ども、前回からとんでもない展開になってきましたが、やはりペルソナ系は後半で一気に起承転結の"承"から一気に"転"となるのが特徴ですよね。あと今回しょうもない雑談を挟んでますが話半分程度で聴いてくださいw パート122→ sm22207013 パート124→ sm22242109 ペルソナ3のマイリス→ mylist/34719734 パート1マイリス→ mylist/34749518 うp主ビイトのコミュです→co1862396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22235699