【進撃のMMD】みんなでCM撮影・・のはずだった

【進撃のMMD】みんなでCM撮影・・のはずだった

今日はポッキーの日なのでやらねばならないと思いました。・・・前回の動画でネタを挟むのを自重したから今回はいいよね?かわいそうな兵長しかいません。それでもかまわない方だけどうぞ・・・未配布モデルをお借りしてます。その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーでご紹介させていただいてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22235880