UTAUの男声低音カバーですのでご注意下さい。丼歌シーさんの二周年にぎりぎり間に合……った?謎の小ネタやMIXが追加されてこんな時間に。何はともあれギターが恰好良いこの曲のカバーでお祝い申し上げます。■原曲:Neru様/鏡音リン「ロストワンの号哭」【 sm20244918 】■オケ:ピアプロから拝借■UST:rokurinP【 http://youtu.be/vQTKrdPabaM 】ありがとうございます。■丼歌さんの音源配布動画【 sm16136166 】ちなみに好きな科目は?シー「カツ丼」ソラ「カレー」俺「デフォ子」三人とも国語がダメです。■センスを感じる市場とコメントありがとうございます。中の方まで!ありがとうございます&おめでとうございます^^