前回は沢山のコメント有難うございました。少し修正してみました。 音ズレは出来るだけ直したつもりです…。曲も一部変更&追加しております。 ちなみに今回も最後は贔屓です。ケンケンに幸あれってことで…。 あとは出来るだけ贔屓無しで作ってみたつもりです…けど、どうやらいつの間にかマモが贔屓されている模様。本能でしょうか?ww UPリスト→ mylist/631567 /3442086 ○本日2/5に某舞台を見に行ったところ南のけーちゃんがおりました(だからなんだ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223763