久しぶりの対人戦だぁd(`・ω´・+)ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿このゲームではゾンビよりタチが悪い(・´з`・)しかも隠れてくるし・・・(# ゚Д゚)まったく何て日だ!!実況概要☆楽しく実況していきたいと思います。☆テリさんのみ初見プレイなので、少し進行が遅いかもしれませんww【Part19】⇒ sm22223190 【Part21】⇒ sm22264453 【マイリスト】⇒ mylist/37754238 【社長実況】⇒ mylist/35947208 【Part1リンク】⇒ mylist/35841517 【ラジオマイリスト】⇒ mylist/33181440