今回の冒険…ボストロール戦から一夜~ガイアの剣まで前回の分割分でほとんどイベント消化回なので、見所は無いです海賊船?ボス居ないしザコ敵弱いしエリックリア充だしさらっと流すぐらいが丁度いいんだよ…祈りの指輪の数が少し心配だ、もうちょっと買っとけば良かったと後悔中前: sm22218107 次: sm22331707 マイリスト: mylist/37743969
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22238014