【今にも裏返りそうな声で】Quiet Night C.E.73【歌ってみた】

【今にも裏返りそうな声で】Quiet Night C.E.73【歌ってみた】

皆さん、どうも!神谷弥生と名乗ってる者です!今回は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりミーア・キャンベルの「Quiet Night C.E.73」を歌ってみました。実はこの曲、めっちゃ苦手!なぜかというと、原曲だとキーが高く、タイトルの通り声が裏返りそうだから。けど、懲りずに原キーです。だって原曲のキーが好きだから。あと、結構フワッとしか覚えてなかったので、おかしなところがあります(断言)それでも良いと言う方のみお聴き下さい。投稿リストVitaminX→ mylist/41560783 VitaminZ→ mylist/41560835 【今にも裏返りそうな声で】シリーズ→ mylist/41560829 ツイッターやってます→ http://twitter.com/yayoi_kamiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22238540