アイマスはいつも手描きでMADやってたんですけど、今回は初の手描きじゃないMADです。あまり上手くはないけれど、曲もアイマスも好きなので是非見てやって下さい。諦めることが多くなったけど、夢のひとつやふたつくらい追いかけたっていいんだよね。 【MADマイリスト】→ mylist/33763481
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22239406