夏休み自由研究に出したら蹴り返されました。KACのほうにも応募して案の定落ちたんですがそっちはしばしお待ちください。テンポ速めのドラムンベースです。ベースはシンプルにサイン波だけを使いました。スクラッチマンセー期の作品なのでスクラッチがアホみたいです。その割に曲の途中と最後で使いまわしているあたり発想の乏しさがわかりますね。ぶっちゃけこの曲が通るとは思ってなかったので別にいいんですが、もう一つ応募したほうの「0xFFFF」が落ちたのは心底納得できません。K社は即刻収録を再検討すべきです。そのうちBMSも出そうと思いますが、どこに出すかが考えものです mylist/13583678