早乙女「あの猫ってト●ロっぽいよねwwww」だんだん「wwwww」みらい「いや、あれは猫だよ!!!!!!」早・だ「いや、うん。。。。w」なおこの文はすべて早乙女さんのあれ的なあれですっ☆(だんだんが書くとかたくなるので早乙女さんが奪っちゃうよ☆しましたwwwwwwwwwwwwwwwww)みらい TwitterID【@mirai12090309】早乙女 TwitterID【@jokerose1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22240541