【手書き】 ガンダム00 + みなみけ

【手書き】 ガンダム00 + みなみけ

線画七割方出来たところで、PCがトライアルシステムに引っ掛かりました…。ペンタブが効かないし、新しいPCはVistaだし…どうしたものだか…。永久に未完成かも知れません;ごめんなさい;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224092