【第1回】今の時期にあえて3rdをやってみた

【第1回】今の時期にあえて3rdをやってみた

美少女戦隊!セルフ☆セコムつかさ→弓しいたけ→ランスSalTea→狩猟笛初うP!!!画質については生暖かい目で見守ってやってください(._.)いつかなんとかします!最終目標は・・・ちなみに録画したのは9月!Teaさんは仲良くモンハン4をやっております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22243369