視聴者の方で動画制作者もいらっしゃるようなのでエンコード設定を書いておきますskyrim解像度:1920x1080録画:Bandicam MPEG-1(VBR)1280x720 30fps 90q 48.0KHz-Stereo使用ソフト:Aviutl100 フィルタはSharpenResizeアンシャープマスクMTNL-MeansLightforGPU色調補正上記の順番でかけてます(数値は動画参照)エンコードは拡張x264出力 MP4参照距離5 連続Bフレーム3*これ以上は再生不良が起きる可能性大音声はHE-AAC 48kbpsこことほぼ一緒→ http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html あとイラストをUPしました http://hitomoji.web.fc2.com/images/ym-yami1920x1080.jpghttp://hitomoji.web.fc2.com/images/ym-yami1680.jpg 前→: sm22228063 | mylist/39242151 |次→: sm22277611 全UP動画リスト→ mylist/35886792