【夢悠】サリシノハラ歌わせていただきました

【夢悠】サリシノハラ歌わせていただきました

どうも、こんばんわ。最近寒い日が続きますが、皆さんお風邪などは引かれておりませんでしょうか?どうか温かくして、聴いていただけたら幸いです^^MIX&エンコ:みんみさん mylist/33473037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22248097