【CoD:G】だいふのゴースト戦録 Part.2【Xbox360】

【CoD:G】だいふのゴースト戦録 Part.2【Xbox360】

明日には字幕版が出るので二連続投稿!今回はレミントン初使用時のTDM。味方が減ってる?何、気にする事はない。アタッチメントショットガンも付けてみたのだけれど、扱いはなかなか難しそうで…弾切れ時のバックアップにはなるかな?マップ:Whiteout使用武器:Remington R5/拡マグ/ショットガンTwitter_ID:daihu5983マイリスト→ mylist/39291739 前回[ sm22248281 ]次回[ sm22270511 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22248735