【1戦目FAB】ダリ絆・広くなったRCB【2戦目ガンダム】

【1戦目FAB】ダリ絆・広くなったRCB【2戦目ガンダム】

リボコロもリバースが出来たのでどう表記すれば良いのか悩みます。NY44でジムカス即決してMSポイント92点で1落ちしてくれた方、タンクの難しさを改めて勉強させて頂きました。ありがとうございます。ちなみにその日は28勝8敗でしたが連敗したのは2クレだけでした。2戦目はFABで無言で拠点叩きに行ってギャンに回されて応援連打ありがとうございます。勉強になりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22248776