ファッキン!!!!どうも琉砥-ruto-です。今回、ナナホシ管弦楽団様の『ファッキン・フライデー』を歌わせていただきました!かっこいい本家様→ nm22214729 MIX・エンコード:よしさん( mylist/37417662 )ありがとうございます!!!!歌った人:琉砥-ruto-(co1389734)( mylist/31588658 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22248903