【S2フルクガ】じじいの対抗戦【VS1mg go sin 3戦目】

【S2フルクガ】じじいの対抗戦【VS1mg go sin 3戦目】

惜しい試合だったなぁと…。僕が支援乗ってれば勝ててたかも…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22249908