ゴットイーター2のOPPSPのほうを買って録画しましたPSVitaならもっと画質が良くなってると思います。(音うるさいかも注意)やっぱりゴットイーターのOPいいですよね! PSVita版OP < sm22381209 > 見比べるとスゲー違うwゴットイーター2 OPお楽しみください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22252240