メロンパンとコロッケパンうめぇ。うp主です。あのとき、この場所で、こんなことが起こったんです。事情によりうpが遅れています。2月中にはうpできますので気長にのんびりお待ち下さいませ…→2/28 うpしました!「オマタセシマシタ☆」「ちょっと見てすぐ帰ってきます。2秒くらい見て」「ナツキ、それフラグ」■注意→背景等にMMDを使用しています。最初の部分のみゆっくりボイスを使用しています。■ ( sm21873021 )←前(2章後編) 次(第3章/那月&セシル編/後編)→( sm22984294 )■マイリス→ mylist/37395519