ナインの神殿探索3回目です!本気中の本気を出してきたアトラクションのラスボス?に挑みます!もう火が怖いよ~(´;ω;`)ウッ…PCに扇風機やらオマジナイかけて、なんとかエンコできました。お待たせしてしまって、すみませんでした( TДT)ゴメンヨー毎度の注意書き・初見&難易度は「上級」でプレイ。・字幕ですが、文字が小さめ&割と直訳だったりするので、勝手ながら多少文面を変えております。・プリン券とは→敵に大勢囲まれたとき、1回も死なないでクリア出来たら「プリンを食べてもいい:ご褒美券」のこと。全ては「うp主の判断]に委ねられる。マイリス→ mylist/37224129 前:35杯目→ sm22198794 次:37杯目→ sm22305262