布袋さんが大好きなので、ももいろクローバーZの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のギターを弾いてみました。Sound : Line6 POD HD Desktop,DAW : GarageBand.Guitar : Fernandes TE-95HT (布袋モデル) / Gibson Les Paul Jr.マイリストはこちら: mylist/39321441 ▼YouTube にも動画を公開しています^^ http://youtu.be/3gOCB03_5Is
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22258532