出だしミスってへたですが一応歌いきることが出来ました。ミックスボイスを練習していて、まだうまく使いこなせていません。ミックスボイスの点なども含めてアドバイスをください。シャウトはフライスクリームを取り入れてみましたが、こちらも荒削りで練習から今まで期間が浅い状態です。one ok rockやcold rainまで持っていくのが目標です。温かい目で見ていただけると幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22258774