愛用のBluetoothキーボードが故障した。たった2ヶ月だけど、こいつと共にいくつ言葉を紡ぎ出したことだろう。そう、キーボードとは、私の第二の口なのである。だから一層、感慨深い。心にぽっかりと穴が開いたようだ。どんよりと落ち込んだ気持ちが吐き出したくて、一人語り動画を撮ってみた。嫌なことがあった人、へこんでいる人、沈んでいる人集まれっ!一緒に傷口を舐め合おう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22260575