glow 歌ってみた 【じちゃん】 【初投稿】

glow 歌ってみた 【じちゃん】 【初投稿】

素敵な本家様: sm11209477 初投稿です。聞いてくださった皆様ありがとうございますーまたヘタクソですいません(^_^;)&携帯で録音しました(なんて劣悪な環境…)なんか途中であってなくなりましたが記述的にまだまだ足りなかったので直せませんでした;時間とかもあんまり余裕なくて一気にパァっと歌ってアップロードしちゃいました音質悪いんですが大目に見てもらいた・・なんて歌上手くなったら正式にマイクとかいろんな装備(?)揃えてみたいですね・・日本語口に出すのはまだ慣れてないんですので発音とか不自然だなっと自覚しています・・日本語上手くなれるよう毎日努力を重ねている・と思います・ twitter - @jichan_uta海外から日本好きの「ある大学生」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22261256