[GTA SA]節分なので鬼退治してきました[東方]

[GTA SA]節分なので鬼退治してきました[東方]

昨日は節分だったのですいかに豆(鉄砲)を浴びせてきました。年の数だけだからな、軽く千は越えるよな。ただやりたかっただけだから、特に意味はないしオチもない。そんな動画を見てもいいっていう物好きは大歓迎。画質悪くてすまん。いろんな製作物 mylist/4887106 興味があればどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2226370