Ibを初見実況プレイ!と呼べるものになるのか、果たして。やっと始まります、何回怖いって言うか。↓製作者様、お借りしています。→ http://kouri.kuchinawa.com/index.html 注意!!1.うp主は“こういう”ゲームは始めてです。2.音量注意。3.声や編集が不快と感じたら引き返しやがれェ!!!(ブラウザバック推奨の意)4.基本はバカです、気にしたら負け。5.PCの不調で若干カクカクするところがあります、次回以降は問題ありません。6.ネタバレは当然無しでお願いします。part1→ sm22253542 part3→ sm22335960 Ibマイリス mylist/39315270 その他実況など→ mylist/36564774 twitter→@daigarashi