バトルフィールド4 分隊チームデスマッチレベルがパート1よりあがってますコンクエで旗モギモギしてレベル上げてきました使う武器がそろそろ固定化されそう一番使い勝手いいなと思ってるのはスカー単発撃ちです。強くないあれ?前→ sm22265339 次→ sm22269948 BF4キャンペーンマイリスト→ mylist/39326388 BF4オンラインマイイリスト→ mylist/39326380 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716