高校時代、修学旅行で清水寺に行った時に引いたおみくじに『待ち人来らず』と書いてました。Part3→ sm22220463 Part5→ sm22313978 ワンダまとめ→ mylist/39111538 だべりPart1まとめ→ mylist/25793202 コミュニティ→co1379082 質問・感想など→libra7s_2525@やふー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22267330