【悠夜】「死にたがり」【叫んでみた】

【悠夜】「死にたがり」【叫んでみた】

「ほんの少しでも生きたいのなら、後悔しないようせーぜー生き延びろ」どうもこんにちは、今回で動画投稿数が100個目ということで愛する梨本さんの大好きなこの曲を歌わせていただきました、「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。今回、歌ってみたというより曲へ愛を込めてひたすら叫んでます。そして、雰囲気を出すためエフェクトがかかってます、それと、雰囲気重視しすぎた結果色々と滅茶苦茶です、注意してください。愛する原曲様: sm9809880 ツイッター:@haru20rin歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm22186442 コミュ:co1978479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268089