【プレイMAD風?】カービィSDX+α 時を駆けるちーたっぷ【投稿100本目】

【プレイMAD風?】カービィSDX+α  時を駆けるちーたっぷ【投稿100本目】

チート+TAP=ちーたっぷ。投稿100本目です。祝福すべきだと思わないか?(ディスクずばーカービィSDX他のスタイリッシュ気味なプレイを、クロノトリガーのオープニング曲にのせてみました。編集など色々と初挑戦な作業が多いので見苦しいところもありますが、よかったら見ていってくださいませ。過去の作品→ mylist/21546177

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268935