【歌ってみた】千本桜 feat kAgi穴【アレンジ】

【歌ってみた】千本桜 feat kAgi穴【アレンジ】

中3男子が歌ってみた。 注意*アレンジです。音源自体が自作なので違和感があります。どーも、kAgi穴です。今回、初投稿で千本桜を歌わせていただきました.まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。※音量調節及び画質に問題ありです。申し訳ありません ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=WdmKSVg9OCU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22269332