魔理沙「GTAOきたんだぜ!ひゃっほいなんだぜ!」霊夢「10日前にな。」 前作ロスサントス市警シリーズをご覧の皆様はお久しぶりです。今回からオンライン編に突入します。Part1では、ロス市警24時は11分~になっております。それまでは茶番劇ですので、苦手な方は飛ばすか、ブラウザバックをお願いします。 また、今回から饅頭が登場しております。※ロス市警編ではいません。 sm22109921 ←ロスサントス市警シリーズPart①GTAⅤゆっくり実況(?)マイリスト⇒ mylist/39074821 Part1集⇒ mylist/38785817 コミュ→co1977051