「ビッグブリッヂの死闘」(ファイナルファンタジーVより)ドラクエ戦闘曲を参考にしてアレンジしてみました・・・シンプルにして2回リピート「低音が弱い」とのご指摘ありがとうございます。今後、MIXを見直してみようと思います。けいえむ(K.M)投稿作品:/ mylist/2802962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22270996