タイトルの通り、テーマは「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」です。先週見てきたんですが、見終わった時に無性に作曲したい気持ちが沸いてきたのでどうせならってことでテーマにして作ってみました。普段は創作意欲なんて皆無な私には珍しい出来事でした。なお、こちらは歌詞に同作のアニメ版及び劇場版のネタバレ内容が含まれておりますのでそちらを見ていない方は絶対に視聴しないでください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22271089