眠くなる声の人がドーナツホール歌ってみた。 【ギグ】

眠くなる声の人がドーナツホール歌ってみた。 【ギグ】

どうも・・・ギグです。今回はハチさんのドーナツホール歌ってみました!いやぁ・・・この歌なんかすごくムズい気がする・・・wただ歌っててとても楽しかったので・・・まぁ、いい、よ、ね?wwそして編集してる時に歌い間違い合ったんだが・・・気にしない方向で・・・(; ・`ω・´)本家様→ sm22138447 mix.vo.enc,ギグ→ mylist/35934504

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22272087