【obacaは】 ドーナツホール 【歌えているのか?】

【obacaは】 ドーナツホール 【歌えているのか?】

どうも、obacaです。今回は、ハチ様の「ドーナツホール」を歌わせていただきました!素敵な歌を台無しにしていないか不安ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください!w本家様 sm22138447 お借りした音源 sm22143764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22272984