ローリンガール 演奏してみた。【ピアノとドラム】

ローリンガール 演奏してみた。【ピアノとドラム】

初投稿です。ピアノとドラムのユニット↓uP Down↑です。 現実逃避Pさんのローリンガールをカバーさせてもらいました。 拙い演奏と画質、音質wほんと申し訳ないです。 感想、アドバイスなどありましたらお願いします。 ~ツイッターアカウント【ピアノとドラムでお洒落な感じ!?】~ https://twitter.com/uP_Down0505 ~YouTubeアカウント~ http://www.youtube.com/user/uPDown0505?feature=watch 是非絡んでくださいっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22275027