【初投稿!】 朝焼け、君の唄。 歌ってみた。 【七科】

【初投稿!】 朝焼け、君の唄。 歌ってみた。 【七科】

ナノウ様の本家動画様【 sm6179041 】りすぺくと すぺしゃるえま べりーまっち<●´ ϖ `● >☆ Mix.Enc.Vocal:七科(しちか)★ https://twitter.com/shi7chi7ka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22275969