今回のこのゲームは以前にはちさんと2人でやっていたSniper Eliteというスナイパーゲームを最近定番となったゾンビを倒しまくるゲームにしたものです。しかもCOOP人数が4人までいけます。難易度はいつものごとく一番上のスナイパーエリート、味方にダメージの入るフレンドリーファイア(FF)は無しです。さくらさんの参加している状態でのFF有りはかなり難易度があがるので。これマジで。※そしてタイトル文字間違えてる~。なんか最近これ多い~。Sniper Elite:Nazi Zombie Army( mylist/39352202 )その他( mylist/25897102 )どせい(co1432646)はち(co632900)さくら(co608354)次= sm22410748