一度ジョジョソンで何かを作ってみたかったという夢が叶いました。フーゴを語る上では外せない「恥知らずのパープルヘイズ」をテーマとして作っています。賛否両論あるスピンオフみたいですが私はとても好きな作品です。ASBでフーゴを購入するとEXストーリーで恥パの終盤のやり取りがボイス付きで聞けますが、うp主はGERにフルボッコにされて若干泣きが入りました。ちゃんと聞けたけど!wお借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットに。(敬称略)演出上、少々流血表現ありますのでご注意ください。リクエストありましたので写真の画像をうpしました。→im3581722マイリスト mylist/26343622