おはこんばんにちは!羽衣と申します。投稿2作目になりまして、真面目に歌いました。この歌可愛くて大好きです!!なお、この動画は勝手に私が作った台詞を入れています。また、一人二役で、とは書いてありますが上手くいっていません。MIXが上手くできていない、声が気持ち悪い、などありますが、どうぞお聞きください。敬愛する素敵な御本家様→ sm18249803 私のふざけにふざけた前作→ sm22267691 全然デュエット風じゃない次作→ sm22506245 ご意見・ご感想はこちらまで→Twitter @hagoromo810