バンブラP発売おめでとう!DXと比べていいところも悪いところもあるかもしれないけど、楽しいからいいじゃない!ということで、耳コピに挑戦してみました。まだまだ経験不足ですので、感想や改善点などをコメントまたはTwitter(@takebuttyo)でこぼしていただけれないいな、と思っております。耳コピマイリス→ mylist/31028023 フリー演奏マイリス→ mylist/28286664 こちらの動画と合わせて、Let'sスクフェス疑似体験!→ nm21634716 (投稿者は僕ではありません)