キングダムハーツHDを初実況プレイ Part16

キングダムハーツHDを初実況プレイ Part16

トラヴァースタウンの探索の続き少しと、オリンポスコロシアム編第1弾です。ワンダーランドに比べれば、サクサクプレイな感じです。まぁ、時々グダってますけどwwそこはもう私の仕様だと思っていただければと(オイ前の動画⇒ sm22277394 後の動画⇒ sm22277619

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22277491