UVERworld Fight For Liberty 歌ってみた

UVERworld Fight For Liberty 歌ってみた

ボカロの次はUVERです。この曲すごく苦しかったです、感想やアドバイス等のコメ待ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22277674