【UTAU】デフォ子に「ぼくらの16bit戦争」を歌ってもらった

【UTAU】デフォ子に「ぼくらの16bit戦争」を歌ってもらった

16bitを所持するものは処罰されてしまう!あれ、でもデフォ子さん8bit・・・16bit支持者もダメでした!残念だねデフォ子!初めてドット絵に挑戦してみたのですが、なかなか難しいですねwそして背後の黒いのはRPG-7ですwwデフォ子といったらこれでしょう!ぼくらの16bit戦争本家様 sm7610111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22279189