どもぅ!(=゜ω゜)ノ1997年発売のゴールデンアイ007のNINTENDO64版と2011年発売のリメイクwii版をプレイしていきます。ムリに考えないでいこうと思ったそんな回です。※画面が揺れることがあります。3D酔いに注意してください。( sm22221617 )Part5←//// Part6→(ここ)//// Part7→( sm22336211 )マイリスト mylist/3899101464 版まとめ mylist/39164891 wii版まとめ mylist/39164899 その他(実況プレイやってます) mylist/37196611