【進撃のMMD】teamリヴァイでBeauty and a Beat【+おまけ】

【進撃のMMD】teamリヴァイでBeauty and a Beat【+おまけ】

本当に細かい作業が苦手だという事に改めて気付いたのでUPするの躊躇いましたが、投げやりに戒めします。途中から集中力が切れて\(^q^)/テーンとなる事をお許しください。ブツブツ愚痴ってすみません!!!お借りしたものは動画内に!おまけ(本編)は#1:26ぐらいにteamリヴァイ: mylist/39362075 つくったもの: mylist/39310414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22282979