半兵衛様おかえりなさーい!!復活が嬉しくて嬉しくて、半兵衛様のテーマ曲をアレンジしてしまいました。楽器経験が非常に乏しいうp主によるへっぽこアレンジですが、聞いて頂けたら嬉しいです。(追記)DSで打ち込み→録音という流れのせいか、音質が少し悪いです(ザーッというノイズあり)…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22283141