【豊臣軍宴会芸】竹中半兵衛のテーマをアレンジしたかった【戦国BASARA】

【豊臣軍宴会芸】竹中半兵衛のテーマをアレンジしたかった【戦国BASARA】

半兵衛様おかえりなさーい!!復活が嬉しくて嬉しくて、半兵衛様のテーマ曲をアレンジしてしまいました。楽器経験が非常に乏しいうp主によるへっぽこアレンジですが、聞いて頂けたら嬉しいです。(追記)DSで打ち込み→録音という流れのせいか、音質が少し悪いです(ザーッというノイズあり)…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22283141