ヴィクトリーガンダム:勝利のV長門が撃沈したと思ったら陸奥が来たでござる(内容関係なし)・・・レシピ教えていただきありがとうございました。しかし一発で出ると何か怖い気さえしてきますね・・アカツキの改造はプロショップ対抗戦みたいな感じなので、完成版はその結果待ちとなります。近くのプロショップを探して一発作ってみてください(ブースター目当てでも可)・・・んで、ついさっきまでネモをド忘れしてたのは内緒です(殴※一部発売前のサンプルを含みます前: sm22242749 次: sm22298310 gdgdなまいりすと: mylist/34200103 part1のそのまとめ: mylist/38571405 HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver